イメージで女性を引き寄せる!溢れるエネルギーを構築する方法

 

どうも、Yoshiです。

 

唐突ですが

オナ禁をする時、

なんとなくやっていたり

していませんか?

 

「なんかいきなり意味わからん

こと言い出した」

と思われてると思います。

 

ですが、オナ禁をする上で

イメージするのとしないのとじゃ

効果が数倍も数十倍も変わってきます。

 

実際、僕も昔は

ただなんとなくだけで

オナ禁をしてきました。

 

今日はオナ禁をする上で、

大事なイメージ力について

書いていきます。

 

イメージでオナ禁のすべてが決まる

皆さん、ふだん生活してて

「なんかこいつオーラあるな...」

みたいな人と出会った経験

ありますか?

 

僕はあった経験があります。

明らかに別格の男でした。

・話し方
・声
・姿勢
・その人が書いた文章

 

すべてにエネルギーを感じるんです。

 

そう、エネルギーは目に見えないですが

声、姿勢...などのものに

アウトプットされて感じるんです。

 

そして、お察しのとおり

こういった男はモテますよね?

 

もう女性が勝手によってきて

踊り食い状態です。

 

女性はこういったエネルギーを

見抜く力を持ってるんです。

 

理由は、やっぱり強い男の遺伝子を

残したいからです。

 

より良い遺伝子を子孫に残していく

本能のような部分で男を見てます。

 

「なら、オナ禁してたら勝手にエネルギー

上がってモテんじゃね?」

 

はい、確かにオナ禁をしていたら

エネルギーが上がっていきます。

 

でも、ただなんとなく

オナ禁してるだけだともったいないです。

 

勉強でイメージしてほしいんですが、

みんな勉強をする時は

目的意識を持って勉強しますよね?

・テストで良い点数を取る
・〇〇大に合格する!
・資格をとる
・試験に合格する

 

みんな、どうなりたいか結果が

明確になっている。

 

明確になっているからこそ、

そこにエネルギーを費やして

目標を達成する。

 

オナ禁もこれと同じで

イメージをして、

「こんな男になりたい...」

「こんなふうにカッコよくなりたい」

 

どんな結果にどんな男になりたいか

イメージをすると、

 

オナ禁の効果が

天と地ほど変わってきます。

 

思考は現実化する

 

聞いたことがあると思います。

実際に量子力学の世界などでも

言われているんです。

 

 

チープなイメージでセルフイメージを上げる

「でも、イメージするっ

どうやったらいいわけ?」

 

ごもっともな質問です。

本の学校教育ではイメージなんてもの

教えてくれませんから。

 

最近、話題の引き寄せの法則なんかでも

イメージすることが大事って

書かれてますよね。

 

でも、本に書かれてあるイメージって

けっこう難しいです。

・年収1000万になっている!
フェラーリに乗ってブイブイいわせてる
・億万長者になってる

 

みんな本などに影響を受けて、

難しく考えすぎなんです。

 

ぶっちゃけ、こんなに小難しく

考える必要はないです。

(僕もこんなのイメージできないです)

 

イメージはもっと、

チープなものでいいんです。

 

自分が少しでもピンとくる、

こうなったらいいなと思う

「男性像」をイメージしたらいいです。

 

例えば...

・仕事場の美女が俺のことチラチラ見てくる

・仕事の帰りに出待ちされてる

・電車で隣の席に美女ばかり座ってくる

 

このぐらい簡単なイメージでいいです。

 

僕もよくカフェで向かいの席の女性が

チラチラ見てくるシチュエーションを

イメージしてます。

(キモくてすみません)

 

でも、ここでポイントなのは

自分以外の登場人物を入れて、

イメージすることです。

 

僕の妄想ではほとんど

黒髪ロングの美女が出てきます。

 

ムキムキになって、

美女から囲まれるでもいいです。

 

自分がなりたい、

大きな男性像をイメージして

セルフイメージを大きく持つ。

 

そうしてイメージをすればするほど

毎日が変わって、

理想が向こうから勝手に来ます。

 

なので、暇な時間だったり

寝る前なんかはイメージを

してから寝るようにしてください。

 

イメージのストックを作る



ここまで、イメージのやり方に

触れてきました。

 

でも、自分の中でカッコいいと思う

男性像が見つからない、

毎回同じパターンのイメージになる、

そんな方もいると思います。

 

実際、僕もそうでした。

イメージはするけど

毎回毎回、同じシチュエーションしか

イメージできなかったんです。

 

こういった時の対処法なんですが、

映画などで自分がカッコいいと思う

シーンを使ってみてください。

 

自分がカッコいいと思うシーンを

イメージにする。

 

衝撃を受けたものをどんどん

書き出すのもいいです。

 

別に映画に拘らなくてもいいと思います。

僕はアニメや漫画が好きなんで、

そこからイメージをしてます。

 

余談ですが、

ドラゴンボールが好きで

そこからイメージを

やってたりします。

 

いいですよね、スーパーサイヤ人...

 

あれを見たときは、

衝撃を受けて鳥肌立ちました。

 

まあ、一番好きなのが

スーパーサイヤ人4なんで

原作が好きな人からは邪道だと

言われそうですが

(許して...)

 

なので、自分が好きな映画などから

カッコいいと思うシーンを抜き出す。

 

そして、イメージするためのストックに

してみてください。

 

イメージでエネルギーを作る方法まとめ

ここまで、エネルギーを作る

ためのイメージのやり方について

話してきました。

 

動物には2種類の

コミュニケーション方法があります。

・バーバールコミュニケーション

・ノンバーバルコミュニケーション

 

バーバルコミュニケーション

言葉や文字など言語的な

コミュニケーション。

 

ノンバーバールは

顔色や声のトーンといった言葉以外の

コミュニケーション。

 

女性は男よりもノンバーバルでの

コミュニケーションが得意だと

言われてます。

 

女性は思ったより、

言葉で表現できないことに

重きをおいてるんです。

 

さきほどお話した、

女性はエネルギーを見抜く力を

持っている。

 

とくに、レベルの高い

素敵な女性ほどエネルギーの部分を

見抜く力を持ってます。

 

ぜひ、日頃のオナ禁

イメージする習慣をつけて

エネルギーをあげていってください。